文教おやこ園

文教おやこ園

マスコットキャラクターを募集しています!

お知らせ



[応募条件]
・応募は1人1点までとします。
・応募作品は、返却しません。
・応募作品の画材・色彩・技法は自由です。
・応募作品は、自作で未発表のオリジナルのものに限ります。(同一作品、類似作品は不可)
・他のコンテスト等に入賞したことがない作品であること。
・作品の中に第三者が、法令に基づく意匠権、商標権、著作権等の権利を有している著作物を利用していないこと。
・応募作品について第三者から法令に基づく意匠権、商標権、著作権などの権利侵害の損害賠償等が提起された場合、愛知文教女子短期大学は一切の責任を負いません。
・採用作品の使用にあたっては、必要に応じて作品に変更・修正を加える場合や単色・モノクロで使用する場合があります。また、キャラクターの名称についても変更する場合があります。
・最優秀作品の応募者は、受賞と同時に愛知文教女子短期大学に対して当該作品の著作権を無償譲渡するものとし、その一切の権利は、愛知文教女子短期大学に帰属します。また、商標登録、商品化に関する対価は無償とします。
・採用作品は、愛知文教女子短期大学の印刷物等あらゆるものに使用する予定です。

[応募方法]

・専用の応募用紙を入手してください。ここからダウンロードもできます。 〔応募用紙
・本学スタッフへの提出のほか、郵送あるいはメール添付での応募も受付いたします。
 郵送先
   〒492-8521 愛知県稲沢市稲葉2-9-17 
   愛知文教女子短期大学
   文教おやこ園マスコットキャラクター制作係 あて
 メール送付先
   oyako※abc.ai-bunkyo.ac.jp ※を@に変更して送付してください

[応募の受付]

 2016年12月16日(金) 16:00まで(必着)