オープンキャンパス2016

「オープンキャンパス2016」は終了しました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

文教女子の「オープンキャンパス2016」は、9月17日(土)に行なわれた第8回を最終回として、全プログラムを終了致しました。
ご参加いただきました全ての皆さまに感謝申し上げます。

 ありがとうございました!

ご参加いただいた皆さんにご満足いただけたのか、模擬体験授業は楽しんでいただけたのか、ランチは美味しかったのか....
毎回、本当に心配でしたが、お帰りのバスに乗車される参加者の皆さんの笑顔に、学生スタッフ・教職員ともに癒やされたオープンキャンパスでした。

そして、お気づきの方も多かったと思いますが、毎年掲載していた各回のオープンキャンパスのレポートをブログで全くお伝えできなかったこと...遅ればせながらお詫びします。 

10月以降は、16日に開催される「オペレッタ・プレ公演」をスタートとして、11月の「大学祭」、12月には「みんないっしょのクリスマス」、そして来年の1月の「文教こどもフェスタ」など、たくさんのイベントで皆さんに楽しんでいたけるよう、スタッフ一同準備を進めております。
もちろん、2017年3月には「春のオープンキャンパス」も計画しております。

全てのイベントが文教女子の「特色ある教育」「楽しいキャンパスライフ」「わたしが目標とする未来」を体感していただける機会です。
ぜひ、イベントにご参加いただき、文教女子の”今”と”未来”を体感してみてください。

いつ来ていただいても、在学生スタッフ&教職員が”ステキな笑顔”で、みなさんをお待ちしております (*^^*)

スタッフを代表して.......
『広報の中の人』より